安産の神様 日岡神社 - 崇敬会

日岡神社崇敬会へご入会しませんか

人類の悠久なる歴史は、先人の遺した貴重なる信仰と体験を子孫が尊重し、未来に向けて大きく活用し、より良い生活を約束する心の営みであります。

日岡神社は古来より安産の神様として崇敬されており播州地区の各地よりたくさんの方々がお参りにこられています。安産祈願、お宮参りの方々の幸せそうなお顔、又、七五三詣のかわいい子供達の笑顔、お宮にはあたたかい、幸せな空気がただよっています。

日岡神社では、日岡大神様とより深い御神縁をお結び戴けるよう「日岡神社崇敬会」を結成いたしております。本会は皆様が大神様の広大無辺なる御加護のもと幸せで健やかな生活をお過ごしいただき、子々孫々に至るまで栄えますよう、また現代の荒廃した世情の心の拠り処として御利用いただくべく設立したものです。

幸せを願う皆様方のご入会をお待ち申し上げております。

目  的 本会は会員相互の親睦を図り 日岡神社の信仰、歴史、伝統を守り、御神徳を宣揚し神社の興隆を図るために必要な事業を行うことを目的としています。
事  業 1.祭礼、行事への奉賛、参加。
2.御本殿をはじめ境内諸施設の管理整備事業。
3.崇敬会総会等の親睦交流事業。
会  費 1.個人会員は年間5,000円。
2.法人会員は年間10,000円。
3.入会金は必要としない。
入会方法 入会を希望されます方は日岡神社崇敬会までご連絡下さい。
日岡神社崇敬会:電話079-422-7646/FAX079-422-7680
払込方法 1.郵便振込:009-8-83912 日岡神社 崇敬会
2.銀行振込:但陽信用金庫 013 514 5448 日岡神社 崇敬会
3.直接申込:本会へお起しいただき、会費を御納め下さい
研修旅行
崇敬会旅行
囲碁同好会
囲碁同好会
ゴルフ会
ゴルフ会
ページ上部へ戻る